≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ…

IMG_2900.jpg

なんかこう見ると可愛くないような…

| 写真 | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クジャクサボテンが咲きました

IMG_2890.jpg

IMG_2879.jpg

IMG_2887.jpg

IMG_2881.jpg

IMG_2884.jpg

| 写真 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡眠・食事・SEX

今日受けにいった会社の試験で青森県知事の名前を答えろ、という問題がありました。

三村、までは思い出せるんですがどうしてもそこから出てこない。三村、ミムラ…と考えていると頭のどこからか睡眠・食事・SEX!というあの三村の声が響いてきて、もうどうしても三村マサカズしか出てこなかったのでしょうがなく「三村正和」とごまかして書きました。きっと前の問題の立法、行政、司法権とかそういう三大なんちゃらがあったせいでしょう。

ちなみに市長の名前は書けました。あれれー。でも100点中89点で高得点らしいです。
それでも採用されるかどうかは別だけどな!

| 日記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速ですよ

先週、残念でしたというメッセージと共に履歴書が返ってきました。それも3通。
その内一通は2ヵ月前に履歴書提出、返事が来ないのでメールで問い合わせ。それでもなお返事が来ないのでこれはもうダメ確定、というかここの会社の対応もダメだろというところからのモノでした。この対応の遅さにはさすがにイラッ☆としました。

そんなメメタァな先週でしたが、今週は早速明日から面接&試験ですよ。
明日のが本命、明後日のはまぁ…という感じ。学科試験とか久しぶりなんでもうどうしたらいいのか。

黙ってお家でニートしてたい…

| 日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニートドキュメンタリー

一週間以内に連絡しますよ、と言われて明日でちょうど一週間経ちます。
これはアレですね、死亡フラグ満点ですね。

暇だから毎日ブログ更新しようかなぁ、とも思うんですがそうしてる間に一週間とか経っちゃう不思議。何もしてなくても時間が経つのは早いものですね。エロゲをやってるとなおさら早くなります。でももっと生産的な活動をしたいなぁとも思います。

面白いドキュメンタリー番組いっぱいやれよ、そしたら TV見ない速報の人達もTV見るようになると思うちょっとアレなニュースさま)

ディスカバリーチャンネルは面白いです。オカルトからサバイバル、犯罪心理や宇宙の誕生まで幅広いジャンルのテーマを扱っていて、まぁドキュメンタリーとはちょっとズレるかもしれませんが、好奇心をかきたてられる素敵な番組だと思います。

で、本題はこのスレの中にあった以下のレス。

186:ギンザケ(長屋):2010/06/06(日) 11:10:32.25 ID:FP95MFcK

別に、TVでやる必要も無い。

ひきこもり同士でデジカム回しても面白いかもね。

ひきこもり日記

異常な性愛と驚愕のPCスペック!

HDD の中身が今夜ついに明らかに!

なんてのがyoutubeにあったらみんな見るよ


これくらいなら自分でもやれそう、というか今まさに自分がこの状況なのでやってみても面白いかなぁと。ドキュメンタリーの流れとかそういうのは詳しくないので勉強が必要ですが、やりようによっちゃ面白いコンテンツになりそうな気がします。まぁこれに近い感じでニコ生とかやってる人も多いんでしょうけど、もっと形式ばった形でしっかり社会との相関を描ければ"番組"と銘打っていいかもしれません。

ただ一番の問題は、本当に見たい人が居るかどうかなんですが…

| 日記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

